スリムバーンの副作用はある?

MENU

スリムバーンは薬ではありません、サプリメントです。
サプリメントは基本副作用はありません。

 

しかし「ダイエットサプリは副作用があるかも」って思う方もいるかもそれません。そこで実際副作用があるのか調べてみました。

 

 

スリムバーンは副作用あるの?
口コミでは副作用という書き込みはありませんでした。

 

 

スリムバーンに含まれている成分でブラックジンジャー、フォルスコリンでお腹を壊す人がいるようです。しかし、これは大量摂取した場合によって腹痛、下痢の症状が現れるとは考えられます。

 

 

しっかり説明書を読んで摂取量を守っていれば、副作用は起きませんので安心してください。これらは全てのサプリメントに言えることにいえます。
サプリメントは、薬と違い即効性はありません。必ず決められた量を守り、ある一定の期間飲み続けることをおすすめします。

 

 

 

副作用を起こさないために
☆用法、用量をきちんと守ること
過剰に摂取は体によくありません。一気にたくさん飲むのはお腹を壊す原因になります。
1日3粒が目安になっているので、きちんと守りましょう。

 

☆アレルギーのある人は確認
食物アレルギーのある人は成分に当てはまるものがあるかもしれません。買う前にしっかり確認しましょう。

 

☆体調に合わせて調整
体質や体調によってスリムバーンが合わない可能性があります。最初は1粒ずつ飲むことをおすすめします。ダイエットは万全な体調で行いましょう。