スリムバーンとシボヘールを徹底比較!【決定版】

MENU

燃焼系サプリメント「スリムバーン」
しかし、「シボヘール」燃焼系サプリメントがあります。
では、スリムバーンとシボヘールどちらが良いのでしょうか?今回比較してみました。

 

商品名

スリムバーン

シボヘール

1ヶ月の価格

定期2,850円(税抜き)※通常価格3,950円

定期980円(税込み)(2回目以降2,808円)※通常価格3,218円~

1日の摂取量

1日3粒

1日4粒

使用目安

約30日

約30日

効果

燃焼力、代謝アップ
カプサイシンでメラメラ脂肪燃やす
体重、体脂肪除去促進
プロリンで美肌、脂肪燃焼効果

脂肪の合成抑制
脂肪の分解促進
脂肪の燃焼活性化

販売会社

株式会社ネイチャーシード

株式会社オンライフ

 

通販サイト

Amazon・楽天・Yahooサイト全て取扱有り Amazon・楽天・Yahooサイト全て取扱無し

 

 

 

スリムバーンとシボヘールの口コミから比較

 

★スリムバーン★
☆コスパは高めだけど、効果あり
もう少し安くなったら良いなと思うけど、母と2ヶ月使って−5kg痩せれました。燃焼効果を実感してます。

 

☆メタボにも効果あり
健康診断でメタボと診断され、スリムバーンを使ってみることにしました。こんなにも効果があって驚いています。通勤時間だけてもしっかり汗だ出て、熱が発生しているのがわかります。

 

☆体の調子が良くなった
まだ飲み始めて日は浅いですが、代謝が良くなっているのがわかります。運動と一緒に飲み続けたら効果が期待できそうです。

 

 

★シボヘール★
☆効果なし
毎日欠かさず飲み続けたが、全く効果がありませんでした。お通じは良くなった気がします。けど、本当にそれだけ。

 

☆体重は変わらない
口コミサイトを見て購入しました。サイトには痩せすぎ注意って書いてあったけど痩せませんでした。もう少し続けてみます。

 

☆半年やったけど
飲み続けたけど、大きな効果は得られませんでした。運動もしたにもかかわらず…。本気のいろいろな制限をしないと痩せられないサプリメントなのかも?

 

 

結果
表から見るとシボヘールの方が若干安く買えることがわかります。
また口コミから比較すればスリムバーンの方が体の変化が実感できる口コミが多かったです。